2018-05-16

長良川てしごと町家CASA

5月12日、長良川てしごと町家CASAがオープンしました。

通りに面している店舗部分には岐阜和傘がたくさん並べられています。
様々な和傘を見比べていただけます。

長良川の鵜飼も始まり、岐阜の観光シーズンも始まりました。
ふらっと立ち寄って少しでも多くの方に和傘の事を知ってもらえれば。
その為にこれからも和傘作りに真摯に向き合っていこうと思います。

CASAの店員さんはいつも和傘の事をとても詳しく丁寧に説明してくださいます。
また店内には大きな姿見があり、実際に差している姿を確認できます。
和傘の事を何も知らないけど、という方も安心してご来店ください。

 

【長良川てしごと町家CASA】

住所:岐阜市湊町29
営業時間:11:00~18:00
定休日:火・水曜定休

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です