2018-02-24

小蛇の目の納品

個別に注文をいただいていた和傘の納品が無事に終わりました。
2件納品があったのですが、偶然にも2件とも小蛇の目の和傘でした。

花緑青の縞模様の和傘は普段使いしつつ、七五三の時はお子様にも持たせたい、と。
そしてカラフルな山々柄の傘は撮影の小道具としてフォトスタジオの方からご注文いただきました。

2件とも実物を見てご注文いただいた訳ではないので、完成した和傘を見て本当に気に入っていただけるか不安な気持もありましたが、おふたりからそれぞれ「ありがとうございました」という旨のご連絡をいただくことが出来ました。
その感謝の気持ちが綴られたメールを見た時の気持ちをこれからも忘れずに、1本1本しっかりと制作していこうと思います。

 

 

お子様用に、撮影用に、ちょっとしたおでかけ用に…
ようやく部品も調達出来ましたので、小蛇の目もどんどん制作していきます。
お楽しみに。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です